SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

観劇について

ようやく我が推し、動き出しました。1/11から3ヶ月強、音沙汰もなく悲しみに打ちひしがれておりましたよ。

来年公開 映画「映画刀剣乱舞 黎明」

WOWOW2.5次元男子推しTV」

来月は舞台「死神遣いの事件帖 幽明奇譚」

秋には舞台「アルキメデスの大戦」

ってもっと観せてくださってもよくてよ?

 

あ、先日舞台「バクマン。」のオンライントークショーで久々に見た推しは、今までになくふっくら(控えめに表現)していて、この数ヶ月本当に休んでたんだなおい!と思いました。

 

で、推しが出演する舞台ってチケを取るのは大変難しく、複数回申し込んで1、2公演をなんとか取れる感じ(そしてリセールをくまなくチェックして増やす)なのでしたが、今回はあっさり希望日時が取れたんですよ。びっくり。皆、結婚で離れていくのね。まあ気持ちは分かる。かく言う私も今回は初日と楽はおさえましたが、増やさない方向でいきます。初日を観たら感動で増やすかもしれないけど。

 

ついでですが7月の舞台「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-Rule the Stage Mix Tape1」観てきます。

hypnosismic-stage.com

娘の推しである白膠木簓役の荒牧慶彦さんが出演なので。あと今回から天谷奴零役が郷本直也さんにキャス変!

郷本直也さんは、我が推しと何度も共演されている*1方で馴染みがあります。セクシー極まりない天谷奴零をどのように演じてくれるのか楽しみです。そしてまっきーは顔が良い。顔が良いのにMC Tragic Comedyとして面白く出来ちゃうのがまた魅力ですね

私は生(なま)入間銃兎をみるのを楽しみにしています→前回のtrack5では出演しなかったから

naka-3zo.hatenablog.com

 

*1:弱虫ペダルで推しは荒北、郷本さんは金城を、幽☆遊☆白書では推しは蔵馬、郷本さんは桑原を演じました