SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

LEXUSのロードバイク

昨年豊田市にあるトヨタ会館LEXUSロードバイクと出会いました。

レクサスがロードバイクを作っていたことを知らなかったので、たいそう興奮しました(*゚∀゚)=3 ムッハー

ガイドの方にこのロードバイクは平成25年(2013年)にISの発売記念で100台限定での発売だったと教えていただきました。確かに走っているのを見たことがないです。

100万円とな

かっこいい…(´,,•ω•,,)♡

 

それからクラウンのSUVが展示してありました。

f:id:naka-3zo:20230110171323j:image

なんだろう、クラウンぽくない気がする。

 

トヨタ会館トヨタ本社敷地内にあり、ついでに言うとスターバックスもあります。珍しいので記念撮影。

夫はフラペチーノがお好き



 

f:id:naka-3zo:20230110203018j:image

旅の途中で気まぐれに寄ってみましたが、なかなか楽しいところでございました。