SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

世界からのサプライズ動画

わたくしの最近お気に入り、「世界からのサプライズ動画」。

ムキムキマッチョメンが日本語で書かれたホワイトボードを挙げて読み上げ、ダンスを披露するやつです。

 

一般人でも依頼出来るそうで、そのうち頼んでみるかーなんて思ってたんですが、わりと早くチャンスが来たよ。

ちょうどスマホを持ってる時に、数分間だけのオーダータイムが来まして。20〜100倍の倍率を突破してしまいました。今年の運、これで使っちゃった?無欲の勝利ってやつでしょうか。

で、そこから慌ててオーダー決めなきゃいけなくて、結果息子宛てになりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みよぼう(@ponsuke_san)がシェアした投稿

息子氏、実家を離れて遠方の大学に通う3年生。教職取ってます。

ちなみにインスタは人様の投稿を眺めるためだけのアカウントだったため(しかもろくに使ってない)、今回のこれが初の投稿になりましたよ。大変だった‥