SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

INTERSECT BY LEXUSでごはん

日比谷の LEXUSカフェはたまに行くのですが、なかなか行く機会がなかったのはINTERSECT BY LEXUS

趣きある気がする

とある夏の日、友人とランチに地中海料理をいただいた後、ぶらぶらと買い物をしていたら夕食の時間になり、どうしようかなーと思っていたところ、近くにこのお店があることが分かり、レクサスオーナーズデスク経由で予約をし、それから15分程度でお店に入りました。ラッキーなタイミングってのがあるんですね。

 

lexus.jp

 

美味しい美味しい

わりと素朴で、身体に良い感じの美味しいご飯でした。

階段の壁

飛行機がおってな
地下のパーティールーム
壁も床も良い


地下のパーティールームを見学させていただきました。ここを利用することは一生無さそうですわ