SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

観劇について

ようやく我が推し、動き出しました。1/11から3ヶ月強、音沙汰もなく悲しみに打ちひしがれておりましたよ。 来年公開 映画「映画刀剣乱舞 黎明」 WOWOW「2.5次元男子推しTV」 来月は舞台「死神遣いの事件帖 幽明奇譚」 秋には舞台「アルキメデスの大戦」 って…

自転車デビュー

唐突ですが我が娘について。自転車に(一輪車も)乗れなかったのです。①心疾患持ちなので血液サラサラにする薬をのんでおり、怪我をして血が止まらないとそこそこ大変②難聴なので危険を察知するのが遅いのではないかという不安③あと本人に全く乗る気がなかっ…

スカイツリー

毎度ですが、ゴールデンウィークは暦通りに仕事です。うーん、電車がすいてていいなあ!(負け惜しみ) さて今日はついにスカイツリーまで行ってきましたよ。江戸サイから一般道を使って行ってきました。 勿論停まった状態で撮ってます 今年の正月、「今年は…

5月です。

久しぶりに書きます。前回も書いてますが4月はどうしても忙しく、あと天気の関係で4回、計100Kmちょいのライドでした。 今日は竹林カフェに行き、念願の筍おにぎりをいただきました。飲み物はいつもと同じゆずはちみつ氷少なめ。 筍が食べられる様になりまし…