SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

SPRINTちゃんアップデート

夫のグローブを買いにBianchiバイクストア柏の葉へ。 少し前までは店舗の半分をアルファロメオアバルトが占めていたのですが、店舗内全てBianchiの自転車になると圧巻ですね。

そしてBianchiのe-bike、e-omniaが普通に試乗車として置いてありました!ふおーー、乗って(買って)みたいーーー。でもかなりのお値段ーーー。

https://www.bianchi-store.jp/e-omnia

これがe-omnia

今回はサドルを1㎝上げてもらいました。これに慣れた頃、また1〜2㎝上げてもらおうかと。怖いので少しずつ上げていく作戦‥(ビビり)

店内を見ていたらスマホホルダーがありました。普段スマホはポケットもしくはバッグに入れているので、ちょっと不便なんですよね。スマホホルダーをSPRINTちゃんに取り付けられるか聞いたところ、スマホ・サイコン・ライト・ベルを合体させられる物があるそうで、しかも今すぐ取り付け可能とお聞きし、一も二もなくお願いしました。 出来上がりはこちら↓

合体!

brytonのナビは正直分かりにくくサイコンとしては時速や距離のみで使っており、今までも地図が必要な場合はスマホNAVITIMEを見ています。いやー楽になるわ。