SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

続 バーテープについて

先日バーテープについて書きました。本日その件についてBianchiバイクストアで相談してまいりました。

naka-3zo.hatenablog.com

私、単純に先の方に赤いテープを巻くだけと思っていました。

写真を見ていただいたところ、赤いテープが外側でチェレステカラーのテープを内側に巻くやり方になっているそうです。てっきりバーがチェレステカラーになっているのかと思っていましたが(全然気付いていなかった)よく見たらたしかに巻いてますね。うん。

f:id:naka-3zo:20210829202012j:plain

店長さんにも確認していただき、出来るとのことなのでお願いしました。てへっ。

 

「推しの自転車にもっともっと近付けたいのでしたら、ご相談ください。同じもの、似たようなものを探してきますよ」と担当の方に言われました。あ、いや、この程度で充分です(多分。今のところ‥)。