SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

ヘルメット!

SPRINT納車待ちです。しつこい様ですが、ロードバイク、まっっったくの初心者です。ママチャリしか乗ったことがありません。

 

ロードバイクというものは、ママチャリと違い在庫があっても買って即お待ち帰りは出来ないんですね!必要な部品をあれこれ買うんですねえ。ペダルとかライトとかベルとか。いろいろ。ほえー。そういうものなのか。

店員さんが必要なものをひとつひとつ一緒に選んでくださるのですっかり頼りきってます。

選んだ部品を組み立てていただいての、晴れての納車です。そりゃ時間かかりますね。

 

昨日Bianchiバイクストアに伺ったところ、納品の箱が大量に来ていました。全部自転車なのね!箱に名前が書いてあるので探したら、私(か夫)のSPRINTがありました!多分。同じ名字の別の方のためのSPRINTかもしれないけど。これを1台1台作るんだ‥大変だなあ。よろしくお願いします。

 

そうそうヘルメットはこちらになりました↓じゃじゃーん!

www.bianchi-estore.jp

f:id:naka-3zo:20220202212929j:image

Bianchi屋さんにあったこちらにしました。色からしてはっきり分かる、チェレステカラーのヘルメットです。

本当はドラマ版荒北さん(鈴木拡樹さん)が使っていたヘルメットにしたかったのですが、今もう作ってないそうなので‥。教えていただきました。いつも有難うございます↓

ema-bianche.hatenablog.com

 

あ。サングラスはまだ決まっていません‥まずはコンタクトを作れるかだ。