SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

コールドブレークジャケット!

BIKOTが好きです。和の感じがいいですね。京都のメーカーさんです。今のところ人と被らない。いや、別にかぶってもいいんですけど(´>∀<`)ゝ

紗綾形のウェアが超お気に入りです。でも半袖だしもう寒くて着られない。

naka-3zo.hatenablog.com

 

ってことで今回はコールドブレークジャケットを購入しました。まず夫の鱗柄を買ったところ、思った以上に可愛かった。色も爽やかで良いです。Bianchiに合いますね。って夫のBianchiちゃんは黒だわ笑

f:id:naka-3zo:20211109113304j:plain

片袖だけに鱗柄っていう



 私も同じのを買おうと思ったらちょうど新作が出まして。螺鈿千鳥柄。千鳥をパラパラっと散らし、更に両サイドに千鳥格子って粋だねえ。襟の内側がグラデーションになってるところも素敵。

f:id:naka-3zo:20211109112737j:plain

f:id:naka-3zo:20211109112820j:plain

肩や背中に千鳥、両サイドには千鳥格子
  • 100% ポリエステル
  • 【Point.1 】氷点下~10℃対応の 防風保温素材(THERMO CONTROL)温度調整機能で、ウェア内が快適
  • 【Point.2】 保温と通気を自在にコントロール(KEEP WARM)保温性が高いから、真冬でも暖か
  • 【Point.3】 動きやすさを追求した 3D立体設計 (ELASTCITY)動きやすくて、疲れにくい
  • 【仕様】 素材:ポリエステル100% 仕様:防風撥水素材(内側起毛フリース) フルオープンファスナー

 

そろそろ出番でしょうか。