SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

今日の買い物

ようやくやってきた週末。平日は何かと忙しいので何も用意できないので、1週間ぶりに準備に頑張るぞ。

とは言っても今日は娘の習い事の送迎やKeePer LABOで洗車してもらったりがあるので、午後始動。

 

で、Y‘s Roadというお店を調べて行ってみた。残念ながらヘルメットのSサイズが少なく、レディースウェアも少なかったので、何も買わず。まあヘルメットはBianchiのでいいか。先週ビアンキストアで仮押さえしといて良かった。ウェアはAmazonビアンキストアで買う感じかな。

ではOakleyで度付きサングラスをと思ったが、店員さんに聞いてみると、なんだかんだで6万超えるそうで、値段にちょっとびびってとりあえずやめた。

ならばJINSでスポーツ用のを作ればいいかと思い行ってみたが、どうも違うなと思ってやはりやめた。

その後、TULLY'Sでほうじ茶ラテとパッションピーチ&マンゴーティーを購入。美味しい。

そんな感じで自転車用品を買えない1日だった。無念なり。

 

明日はBianchiバイクストアに行って、買うものをもう一度教えていただこう。