SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

PANDANI サイクルスカート

ロードバイクを初めてまだ5ヶ月弱故に、毎月何かしら必要なものが出てきて購入しておりますが(まあそれが楽しい訳です)、今回はサイクルスカートを買っちゃいましたー。PANDANIのです。可愛いっす♡

f:id:naka-3zo:20220207205425j:plain

パンダ

pandani.shop-pro.jp

黒のタイツの上に黒のハーフパンツを着用していましたがそれもちょっとつまらんなと思い、検索していたら見つけました。

PANDANIのウェアはどれも一癖ある可愛らしさで、ぐっときます。

 

ちなみに7ITAのウェアも好きです。こんなやつとか、いいですね↓ あまり他の人とかぶらない気がします。半袖を買ったけどまだ着てない(わりと浮かれてる柄だったので、初心者としては気後れしました。今夏は堂々と着たいです)

7bicycle-shop.com

 

あと何度か書いておりますがBIKOT。和のテイストが素晴らしい。まだ種類が少ないのですが新作が出たらおさえておきたいブランドです。

naka-3zo.hatenablog.com