SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

喜八堂まで行けました

今日は初石のCYCLOというドーナツ屋さんに行ってみました。が、日曜はお休みでした(涙)。全てはきちんと調べなかった己のせいであります。と思いつつ坂を越えて辿り着いたらお休みなのはがっかりなのねー。代替案を考えるのもめんどくさくなり、とぼとぼチャリチャリと帰路につきました。って感じで今日は20kmほどでおしまい。

 

さて先日は国道16号を北上し、野田市まで行きました。喜八堂までの旅です。

f:id:naka-3zo:20220206134039j:plain

無事到着しました

初めて行く道、そして交通量の多い道路はとても緊張しますね。頑張った。ついに千葉最北端(なのか?)まで来たなあと。って本来なら関宿城まで行けば完璧ですが、帰りの体力を考えて無理は出来ない。ほほほ。

焼きたてのお煎餅、美味しかったです。次は磯辺巻きも食べたいな。

f:id:naka-3zo:20220206132823j:plain

草団子、煎餅、焼きおにぎり、お汁粉、美味しかったです。

 

で、今回初めて50kmを超えて走りました。成長した。