SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

竹林カフェと飛行機と

金曜日、息子が久々に大阪から戻ってきました。よしいろいろ食わせちゃろと焼肉行ったりピザ食べたり寿司つまんだりと今週末は息子につられて私達もよく食べてしまったので、胃がたいそう重いです。

カールはこちらで売ってないので買ってきてもらいました。

息子が帰宅しているにもかかわらず、昨日は朝からロードバイクに乗ってきました!(๑•ㅂ•)و✧今回の目的地も、先日行ってきた埼玉県松伏町の竹林カフェです。向かい風の中、ひーひー言いながら漕ぎました。

目的地の目前で休憩を入れる‥

オープンしたばかりの時間でしたが、お客さんは既に何組か来ていました。座れてよかった。今回もゆずはちみつをば。美味なり。

Bianchiのヘルメットをあえて入れて撮ってみる(*/ω\*)♡

朝8時半でも多くの自転車が通っているのを、ゆずはちみつをすすりながらしばしぼーっと眺めていました。

帰りは追い風で実力以上に早く帰宅。普段もこれくらい漕げるようになりたいものよ。

そして今晩息子は大阪に戻りました。明日からまた大学の授業や塾講のアルバイトがあるので久々の帰郷なのに滞在時間は正味60時間ってところでしょうか。不憫なり。

羽田空港まで車で送っていき、チェックイン時クラスJに空きがあったのでアップグレードしました。普段いない分、甘くなりがちですね→いや、いても甘かった気はするな‥( ´-ω-)ウム

羽田空港第一ターミナル。はー、飛行機乗りたい。