SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

体力の無さ

一昨日の土曜日は用事が多くて走れず、昨日は朝と午後にそれぞれ20kmずつ走ったのですが何故かとても疲れまして。

帰宅して家事を済ませ、即寝ました。夫は19時過ぎに寝てましたけど。

遠方に住む息子から「鬼滅、やってるよん」「煉獄さん戦ってる」とLINEが来ていたのに気付いたのは今朝でした。すまん。でも録画していたから大丈夫だ。って、大学生は夜更かしだの。

今日は在宅勤務にしておいたので、娘を学校に送るくらいののんびりとした朝で助かりました。

毎週40kmそこそこしか走れてない上にこのぐったり加減、この調子だといつしまなみ海道走破出来るんでしょうか(遠い目)。

 

f:id:naka-3zo:20211011230149j:plain

夫の買い物につきあったので今週もBianchiバイクストアに行きましたのだ

 

f:id:naka-3zo:20211011231918j:plain

サンドウィッチ専門店、エスニックカフェ、ハンバーグ専門店等々‥

自転車乗るからお腹すくよねと言い訳して食べ過ぎの週末でした。胃が痛い。

さて明日からは普通にお仕事であるよ。