SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

バーテープについて

BianchiのSPRINTを注文しましたが、納車までひと月あると思うと、のんびりしちゃいますね。いろいろと用意しなきゃいけないとは思うんですが。車載用サイクルキャリアとかバイクタワー等の大物は夫が注文してくれたのでいいんですけど。

さてドラマ弱虫ペダルのキャストインタビューを観ました。荒北さん役鈴木拡樹さんがBianchiと共に登場し喋ってました。 で、ハンドルのところが赤いことに気付きました。

チェレステと赤の2色使い
バーテープというらしいのですが、これやっぱり私のSPRINTにも巻くしかないですよね? 週末ビアンキ屋さんに行ってお願いしよう。

早く買わなければ(決めなければ)いけないものに度付きサングラスがあります。 度付きだから即納は無理ですし、今週末までに決めたいところです。