SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

5月です。

久しぶりに書きます。前回も書いてますが4月はどうしても忙しく、あと天気の関係で4回、計100Kmちょいのライドでした。

今日は竹林カフェに行き、念願の筍おにぎりをいただきました。飲み物はいつもと同じゆずはちみつ氷少なめ。

筍が食べられる様になりました

14時から雨の予報だったので早めに帰路につきましたが、12時過ぎから降り始めてしまい、雨の中のライドを初めて経験しました。とほほ。ディスクブレーキであっても雨だと効きが悪くなる(気がします)。

筍すくすく

上記の写真は先月のものです。今日成長ぶりを確認するのを忘れた。次回見てこよう。

江戸サイ右岸松伏近辺の迂回路の案内板が撤去されており、ちょっと戸惑いました。案内板があるうちに道を覚えておいてよかった。

そうそう、5月下旬は100キロマラソンがあるそうなので、もしその日に乗るなら江戸川左岸にしないとなと思いました←自分の覚書

tokyo100k.jp