SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

スカイツリー

毎度ですが、ゴールデンウィークは暦通りに仕事です。うーん、電車がすいてていいなあ!(負け惜しみ)

 

さて今日はついにスカイツリーまで行ってきましたよ。江戸サイから一般道を使って行ってきました。

勿論停まった状態で撮ってます

今年の正月、「今年はスカイツリーまで行ってみたいねえ」と夫と話してましたが、思ったより早く達成しました。めでたい。

しかしスカイツリーでかいな。写真に入りきらない。

634(ムサシ)メートル〜

下から見上げ、写真を撮ったら帰宅。

荒北仕様SPRINTちゃんとスカイツリー(下部)

次の目標は江戸川河口、そして東京タワーですかね(大きく出た)