SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

リアライト買った

Bianchiバイクストアに行ってリアライトを買っちゃいました。明るいうちしか走らないですが、無いと少々不安なもので。

購入したリアライトはknogです。♡の形のライトが欲しかったのですが、売り切れ。残念。

まあ漕いでいる時には自分には見えませんし、私としてはknogであればいい(でもハートの欲しかったなー)。

f:id:naka-3zo:20220204200415j:plain

まあつまりごく普通です

↑こちらは黒ですが、購入したのは赤いタイプです。

早速取り付けてウキウキと乗りました。

あ、先日リアライトを落としたと思われる道を通りましたが、見つかりませんでした。まあそうかー。