SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

ボンネット修理

そういえば先日竹林カフェで夫がコーヒーにしてました。甘酒でもゆずはちみつでもなく。珍しい。たまにはね、と言ってましたが。

f:id:naka-3zo:20220201210404j:plain

わたしゃゆずはちみつだよ

 

実は先月、車のボンネットに傷をつけられました。自宅敷地内なのに!悲しい。2週間ほどディーラーさんに預け、修理してもらってました。悲しい。

買ってまだ1年経っていないので(ちょっとしか)お金かからずに済んだことが不幸中の幸いでしょうか。でも悲しい。

f:id:naka-3zo:20220201205022j:plain

非道い人もいるもんだよ(涙)

この地に住んで40年以上経ちますが、親の代でもこんなことなかったですよ。ぷんすか。近所にはもっと高い車がごろごろあるのに、何故お嬢(私の車を夫のと区別する為こう呼んでます)がやられたのか‥

f:id:naka-3zo:20220201205430j:plain

ボンネット1枚 11まんえーん

お嬢を引き取りに行った際、担当の方に「数年前、車に積もった雪を降ろそうとした人が何故か硬いもの(スコップ?)を使ったようで車全体が傷だらけになり塗装し直した。かなりの金額になったそうだ」という恐ろしい話を聞きました。いくらしたの⁈ぎゃー。

 

推しは結婚するわ車に傷がつくわ荒北仕様SPRINTちゃんのリアライトは落とすわで、1月はさんざんでしたなー。

今月は良いことがありますように。