SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

あ゛つ゛い゛〜

夏のライドは早朝もしくは夜だそうですね。私、スノーボードもそうですが、足もとも周りも見えない夜はまずやらないです(超慎重)。

f:id:naka-3zo:20220626210246j:image

今朝は6時前に出発!北上するつもりで江戸サイに辿り着きましたが、風向きが南からだったので急遽南下に変更。そして朝6時台でもかなり暑かった‥根性なしなので葛飾橋で折り返して帰宅。20km強なので脚は平気でしたが暑さでぐったり。夏のライドは5時台からですかね‥。

 

あ、全然自転車とは関係ないですが季節限定の「陸乃宝珠」、今年も出会えました。マスカット オブ アレキサンドリアをまるごと一粒求肥で包んだ和菓子です。推しが差し入れで買ってて、試しに買ったら美味しかったので。カロリーも洋菓子よりもずっと低い32kcal。お遣い物としても出番が多いです。これは我が家用。もぐもぐ。

f:id:naka-3zo:20220626210854j:image