SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

パン屋さんへ

週末は天気が悪かったり用事があったり起きられなかったり(おい、)で、1ヶ月ぶりに乗りました。今朝はちゃんと目覚ましをセットしました。

今日の行き先は葛飾四ツ木の長楽製パンです。

荒北仕様SPRINTちゃんと長楽製パン

twitter.com

ドラマ「カフカの東京絶望日記」で使われたお店です。

カフカが現代の東京で生活しながら、ある時は“SNSの承認欲求”に、またある時は“婚活”に絶望する摩訶不思議なコメディが「カフカの東京絶望日記」です。

www.mbs.jp

ここで推しがカフカちゃんと呼ばれながら働いてたのですね。って見ないと意味分かんないですね。すみません。放映後は即長楽製パン含む聖地巡礼(ロケ地巡りツアー)はしてます。ファンってやつは笑

撮影の許可をいただいております



開店すぐに訪れたのでパンはまだ温かく、幸せな気持ちになりました。

足慣らしにちょうどいいくらいの距離でした。帰路チェーンが外れて大慌てしましたけどねorz

ガーーン