SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

ハピバわたし

年度末年度はじめっていうのはやはり忙しく、週末朝早く起きるのはなかなか難しいですね。疲れきってて。

4月に入ってとりあえず3回は乗りました。Bianchi柏の葉2回、江戸サイ南下1回。

Bianchiには夫の通勤用クロスバイクのライトを買いに行ったのと、自分じゃ無理なので(諦めが早い)点検のため。特に問題もなく、またしばらくは楽しく乗れます。ありがたや。

今日は南下しようと思い、江戸サイを疾走。良い天気だし、軟式野球やサッカーで江戸川沿いはたいそう賑わっておりました。家から16kmほどで今日はやめました。千葉は市川あたりで、東京は東小岩、篠崎あたりですね。東京湾はまだまだだな。今年中に行くのは諦めた。暑いので休息を取りつつの江戸サイでした。楽しいねえ。

f:id:naka-3zo:20220410223312j:image

f:id:naka-3zo:20220410223336j:image

 

で、誕生日なので(なのに)、よく行くビストロでランチをいただく。

f:id:naka-3zo:20220410223348j:image

あとは普通に家事やって明日からのお弁当のおかず作りをして犬と戯れてたらこの時間です。

特別なことは何もしなかったなー。まいっか。