SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

週末だから漕ぎますよ

待ちに待った週末です。無心に漕ぎたい‥!と平日は思い続けていましたよ。推しの結婚のショックったらないっすね。

ストレスで円形脱毛症にもなるので、担当の美容師さんにも確認していただきましたがまだ兆しはないそうです。円形脱毛症になるのはストレスから半年後くらいだったりするらしいですけど(仕事のストレスでか、逆流性食道炎にはなっております)。

 

さて、今日の行き先はBianchiバイクストアです。夫のSPRINTちゃんの洗車を予約していたので。近いですね。週末はのんびり遠出もしたいんですけど、やっぱりやることが多くて、次々にこなしていかねばならんのでお出かけは2時間弱でした。

f:id:naka-3zo:20220115204359j:plain

ぬるめのソイラテと、ウーロンmeetsシトラスティーラテ

夫は毎度のソイラテ(ぬるめ)で、私は季節のおすすめ、ウーロンmeetsシトラスティーラテ(長い)です。‥ウーロン(以下略)、クリーム要らんな。甘い。って全否定。

ちなみに本日の消費カロリーとウーロン(以下略)はほぼ同じです。うぎゃー。