SPRINTちゃんとゆるく生きる

令和3年9月Bianchi SPRINT DISCでロードバイクデビュー。今更ながら弱ペダ(舞台)の影響です。旧ブログ名「ロードバイクを始めることにした人の話」

続 TREKを求めて

以前にも書いたように、夫はTREKロードバイクを欲しいと思っているのですがこのコロナ禍、トレックさんもなかなか部品の調達が出来ないとかで何処の取扱店及び直営店に行っても見つかりません。

naka-3zo.hatenablog.com

 

BianchiでSPRINTを注文したものの、もしかしてTREKと劇的な出会いがあるかもしれないと先日とあるお店を訪問した夫 ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

bridge-bp.com

 

こちらのお店、その筋では有名ですね。ってわたくし的には弱ペダのスジですけど。お店には小野田くんの絵があるとか。うおー見たいー。

私は仕事だったので、夫単独で行きました。夫は人見知りで無口なので、交渉事があるときは基本的に私が同伴なんですけど、一人でお店訪問するほどまでに欲しかったのか、TREK。それほどまでに欲しいのか、TREK。普段見せない行動力にびっくりしたわ、夫よ。

 

そんな夫ですが、頑張って店主さんに相談したそうです。身体のサイズを見ていただき在庫を探してもらったそうです。が、残念ながらやはり夫サイズのÉmondaの在庫はありませんでした。あらー。

 

それから店主さんと雑談というかTREKについてお話を聞かせていただいてたそうですが、店主さんのTREK愛に圧倒されたそうです。「まだ自分はTREKへの愛が足りないんだな」としみじみしちゃうほどに。

 

ってことで夫、今回はBianchi  SPRINTにしましたが、次は確実にTREK Émondaにするでしょう。来年か再来年か知らんけど。